最新の更新


2026.4.14 6期生 同窓会


2年前 卒業50年の機会に白浜温泉で盛大な記念同窓会開催。記念寄稿文集も発行しました。
文集は、この電気同窓会HPにも掲載頂いています。
今回、関東在住者も参加しやすいようにとの事で、東京都内、品川駅前の居酒屋にて開催。
参加者9名(関東在住5名 関西在住4名)でしたが、楽しい3時間を過ごしました。
主な話題は、各自の近況報告や老後の計画・思い等で盛り上がりました。
来年の同窓会は、和歌山と東京の中間の京都で開催決定。